おかえりなさい♪

photo:04



今日は帽子♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




コメント読んでて気づいたけど
あかりの
ナチュラルすぎるダジャレに
気づかなかった人も多かったかな♪



いや、スルーしてたのか?(笑)




ダジャレ返しもありがとうです!




ちなみに今日は
皮むくの面倒だから
ブドウ味のグミ食べました(笑)



photo:03





*…………*



今日はKⅡ公演、
お仕事のため休演でしたが
KⅡ公演に出演していたみーんなへ
お疲れ様。とありがとう★



更に須田がいたらどうなるんだろう?
ってワクワクしていただけるような
楽しいKⅡ公演になっていますように★



公演観てた!という方もありがとう^^



photo:02





今日の収録では
やったことない髪型に
挑戦しました(´ー`)ノ





似合うかい?






たまーにメンバーも
やってるんだけど
編み込みを縦に4本入れて
コンパクトにまとめるの♪



動きやすくて気に入った(*´∀`)ノ




しかし
いつも髪が長くてなびくのに
その髪がなくてソワソワもした(笑)




photo:01





この髪型も
似合うって言っていただけたら
また時々挑戦しちゃおうかな♪






さて!
明日も楽しみが待ってる予感!


頑張ろうね(´ー`)★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ