いま、そうめんを流している
あなた!!!







{AAACD904-B6F4-46BC-8E40-E5795510583F:01}


写真は、ななこと貞子さん。


ちょっと冷んやり♪






いやー、
今日楽屋でなんなんがそうめん食べてたから食べたくなりました。。


流しているそうめんやなかったけども、
そうめんはそうめん!



食べるしか、、、



ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)






今日は、



{C34D37EA-833B-442D-A55A-EA0E7ACA04D5:01}




見えるかな?
jouetieのTシャツでしたぁー(´・ω・`) 



このTシャツビジューに一目惚れ☆


これから愛用ですな、、




でも、



{E7355C71-DD2D-4948-815A-26443BEFE1BD:01}




最初撮ったら、
ちゃんと顔が入りませんでした、、



自撮り失敗!

あかりんに教わらなければ、、、





そして、
今日は東海ラジオさんにて

1+1は2じゃないよ!の収録に行きましたよ^o^



なんなんとー(ノ)・ω・(ヾ)



二回目だよ(´・ω・`) 



今回の収録は8/30に放送されます!



{0ABDBF4E-4491-43F8-889F-5AD9F070C8F4:01}




よろしくお願いします。




でわ、
明日はteamS公演!



張り切りますよ(ノ)・ω・(ヾ)




おやす、
おやすみか、
おやすみきてぃ。




矢方美紀