こんばんは。

大矢真那です。





photo:05








今日はくーちゃんと一緒にアクアリウムへ行ってきました。



始まる前から気になっていて、開催されたら是非行きたい!だったので
早めに訪ねることができ
よかったです。




中に入ると、とても綺麗な、ぼんぼり型の水槽でお出迎え。


もちろんこの中にも金魚が。




photo:04








初っ端から金魚アートに
心を引き付けられ

お目当てだった大きな金魚鉢に辿り着き、またまた

「うわ~!」





photo:03








もう、とても綺麗で上を見上げっぱなしでした。





1000匹の金魚が入って芸術を作り上げていました。






今回テレビCMで紹介され流れていたのが、
この巨大金魚鉢アートです。



私も、今回はテレビCMで「行きたいな」となったのは
この巨大金魚鉢の映像でした。




実際に前に立つと、やはりテレビ画面からとは、何十倍も迫力が違います。





期待は裏切られないと
お約束できます。



アクアリウムで、私たちが長時間いた箇所は、
このカラフルな金魚がいる水槽。






photo:02








台湾の金魚らしく
淡いミントグリーンや、ブルー、オレンジ、黄色、ピンクの金魚がいました。



ひたすら二人で写真を撮っていました。






明日は公演


この水槽のように
カラフルで、色とりどりの個性が
ステージを舞い踊る


そんなチームS


勤めます。



健康です。



今は公演するたび
次にしたいことが見つかるばかりで
やりがいある毎回です。


サンシャインで
お待ちします。



サンシャインから
パワー
空に向けて飛ばします。



だから

だから


みんなみんなで
熱風吹き飛ばし


明日のために
おやすみなさい☆ミ


photo:01