皆さんこんばんわっ









今日、りほちゃんとk2の『シアターの女神』公演をみにいってきました~*\(^o^)/*









ずっとみにいきたかったんです♪









もぉ、すーーーっごく楽しかった!!





普通に楽しんじゃいました*\(^o^)/*笑








みこってぃがツボでツボで(笑)









私、ユニット明けの中盤の三曲がめっちゃ空きです*







キュンキュンしまくりでしたヾ(*´▽`*)ノ








本当に本当に可愛い公演*








新k2にピッタリだね♪( ´▽`)ってりほちゃんと*








photo:02


(ちゅりたん、夜風の仕業、鳥肌たったよ!!)

photo:01



k2時代のときの写真でごめんなさい(笑)





最後に。





まつりなのキャンディーとるみの♪チームk2推し♪での、別に好きじゃねーし!が可愛すぎましたヾ(*´▽`*)ノ










**.茉夏.**