皆さんこんばんわっ









今日、なるちゃんからこんな写真が送られてきました。









photo:03




photo:02




photo:01














わおっ(笑)






頭にうちわ刺してるー!!(笑)









しかも、私のとゆっこのとちゅりの(笑)









可愛いわー





もぉ、ほんと妹な存在(*´ー`*)







実際の妹よりも純粋でとっても可愛いです、はい(笑)












もしかして、これつけて握手会してたのかな?笑








だとしたら、もぉ私びっくりよ(笑)!








でも、そんななるが愛しい(*^o^*)























なるちゃんに次いつ会えるかな?(・ω・)









**.茉夏.**