おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)



あかりの立場に立って
コメントしてくださったり

あかりのことを観ていてくださったからこそのコメントだったり、、




パワーになります!







というわけで今日は
a-nation island powerd by ウイダーinゼリー
IDOL NATION 2013
出演させていただきました!



ありがとうございました★


photo:03





SKE48から始まって
夏ソングを連続で歌わせていただいたり

最後には仲間の歌を
歌わせていただいたり、、。



会場に足を運んでくださった皆さんとの掛け合いが楽しかった♪




しかも久々にチームSの時の
ポジションで歌えて、、



なんだか懐かしかった!





体が思いっきり動く度に
ステージはこうでなくちゃ!

ってステージでの
自分自身の存在を再確認。!



早く公演をしたくて
たまらなくなってしまった!!




photo:02




暑くて熱くて楽しくて、、




たくさんのアイドルの方が集まる
ステージだったけど

会場に足を運んでくださった
皆さんにとって

SKE48のステージの時間は
私たちだからこそ
感じていただける時間になっていたらいいな♪






そしてもっともっと
あかりを見てて欲しいし
好きになって欲しいし、、




photo:01




魅力的になるんだから(。・ω・。)ね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日●東海テレビさんにて
24時40分~
美浜海遊祭の様子が放送されます♪


お楽しみに!