こんばんは。

大矢真那です。






photo:02








本日
IDOL NATION
出演させていただきました。



ありがとうございました。




途中外の屋台を見に行きましたが
どれもこれも美味しそうで。




ケバブの良い香りに引き寄せられ、前に立ったらトルコアイスがあるではないですか。



ケバブも食べたかったですが
暑さに負けてアイスを選択。





フライドポテトも
たこ焼きも
焼きそばも
ロコモコも
ベーコン巻きも
かき氷も

おいしかったです。




※羅列したどの食べ物も
一口ずつもらっただけなので、お間違えなく。

「ご安心下さい」よりは
「お間違いなく」または「念のため」とか
日本語は美しい。





そして終了後
メイクさんがアイドリングさんの一人の方とお話ししていて
私も偶然そこにいたので挨拶させていただくことになったのですが
人見知り発揮してしまいました。

言葉が詰まりました。



かなり!激しく!
自己嫌悪!!




それにしても石田安奈ちゃんのコミュニケーション力には
毎度驚かされ、また年下であっても学ぶところ大きいです。





東京での凹みは
そのまま東京に置き去りにして

夜も、場所もマイナス持ち越さないようにしなくっちゃ



IDOL NATIONの後はレッスンでした。



そこでも清々しい汗を流しました。




最近毎日


あつうううううい!!


の繰り返し。




皆様も、水分補給こまめにとって
お気をつけてお過ごしください。




絶対ですよ、

それがお約束です。





私も健康
体調維持


徹底的に気を付けますから

みんなみんなも
合言葉


猛暑なんかに負けないぞ!



で明日もよろしく

今日にありがとう

まずは
気持ちだけでも

涼しく優しい夢を


おやすみなさい☆ミ


photo:01