こんばんは
木本花音です(・∀・)



今日は
IDOL NATIONに
参加させて頂きました~!!



外もだいぶ
暑かったんですが



それよりも
10倍も!



いやいや
100、1000倍も
熱いLIVEでしたよ~(´▽`)!



SKEの勢いのある曲は
やっぱりLIVEに
持って来いですね(`・ω・´)



今日で
SKE以外のファンの方にも
興味を持って頂けてたらいいな!



会場に
来てくださってたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました(*´▽`*)/



photo:01


(LIVE終わりだから汗凄い!笑)



そして
今日はね



ものすご~く
久しぶりに



あみたにも
会えましたぁ~( ´艸`)!!



photo:02





ちょっとお話も出来たし
早く一緒に遊びに行きたいな~(´▽`)



次はいつ会えるかな~♪



photo:03





15歳
最後の今日も



SKEとして
素敵な時間を過ごせて
ファンのみなさんの温かさを
間近で感じれて



本当に
最高でした!



たくさん悩んだり
悔しい事もあるけど
16歳は15歳より
もっと、もっと



SKEとしても
個人としても嬉しい事や
楽しい事で溢れますように。



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。