昨日送り忘れたブログです(>_<)!




皆さんこんばんわっ











昨日は、akb48真夏のドームツアー 京セラドーム2日目でした(・ω・)ノ










京セラドームが2日間とも本当に熱気に包まれていて、熱かったので!
髪の毛下ろすのやめて、三つ編みしました。









photo:02











髪の毛ベタベタくっつかなくて快適?でした(・ω・)









そしてそして、何と、私は、天使と写真を撮ってしまいました!!









photo:01










りぃちゃん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









天使天使天使天使(>_<)!!









可愛いーーー







見てるだけで癒される*











同い年なんですけどね、私は年下を見るような感じでりぃちゃんに接してます(笑)










りぃちゃんが、京セラドームでやっていた♪制服レジスタンス♪DVDになったら早く見たいなっ









あと最近、岸野ちゃんとも仲いいんですけど、昨日喋れて嬉しかったよぉ*









岸野ちゃんは、ほんっと面白すぎ(笑)







また時間あったら喋ろうねっ!









それでは今日も一日お疲れ様でした。







**.茉夏.**