こんばんは。


大矢真那です。





photo:03






(菅なな子ちゃんと。)





今日は撮影→ラジオ→東京→レッスンという
ぎゅぎゅっとスケジュールでした。





東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ」は
8月20日放送していただけます。



ペアは木本花音ちゃん。


ラジオ終わりは少し時間があったので
花音とご飯に行きました。

時間があったといっても
30分ほどでしたので急いでお店を決めることに。


意見がしゃぶしゃぶとぴったり一致したので
しゃぶしゃぶ屋さんにしようとしましたが、

「30分じゃ無理かなぁ」

やめて、くるくる…。



それからはお店が混んでいたり、
その迷っている時間がもったいない!ということで
しゃぶしゃぶ屋さんに引き返しました。


結局、入ってから20分でお店を出て
しゃぶしゃぶもしっかり堪能でき
満足な夕食でした。


しゃぶしゃぶ、とーっても綺麗になくなったんです!






photo:02








たれは、
6ごま:1ポン酢:3:ごま+ポン酢

で食べます。




花音は全部ポン酢で食べていました。


時間があれば
もう一軒、ラーメンも行きたかったなぁ。


花音と二人のご飯は珍しいですが
時間がなかったので
二人ともひたすら食べていました。



なので、会話もほぼなしでした。笑




次回はゆっくりお食事して
ゆっくりお話しできたらいいなあ、そんな今日でした。




私は食を愛する食いしん坊ですが
一緒に過ごす時間も大切です。



楽しく過ごせたら、食事は十倍美味しくなります。






明日はアイドルnationです。


アイドルヘアー、何にしようかしら。


昨年に続き、出演できること
ありがとうございます。



そう感謝して勤めます。




ひとつ動くたびに
暑い、そう声に出てしまう日が続きますが
どうか
みんなみんな、まずは健康でいられますように



私も
みんなみんなも
そうありますように


おやすみなさい☆ミ



photo:01





おやすみなさい画像は、花音と。