こんばんは。

新土居沙也加です。

photo:01



シルバニ○って知ってますか?

山田みずほちゃんにシルバ○アの

ぺんぎんさんをもらいましたっ*

photo:02



かわい~(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・

大好きなみずほちゃんからの

プレゼント・・うれしぃなぁ~。

最近全然みずほちゃんと

会えてないんですが(T ^ T)(T ^ T)

レッスン場には、それぞれロッカーが

あるので、このかわいいプレゼントは

さやのロッカーに入ってました*

めーるは、よくしてるんだけど

早く直接「ありがとう」を

言いたいです(∩´。•o•。`)っ.゚☆。・

11日の4期生~6期生の握手会の時

に、会えたらいいなぁ~!

では、みなさ~ん・・・

photo:03







(みずほちゃんとの実際のめーるを
スクリーンショットしました笑)



読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい*