いまブログを読もうとしている
そこのあなた!!


photo:04




お疲れ様です!


ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^∇^)



本日は祝#370回なり!
いつも読んでくださったり、
コメントありがとうございます!




さぁ、本日もブログスタートです!




まずは、
昨日、一昨日の話!
AKB48五大ドームツアーin
京セラドームでした!!


いやぁぁあ!
むちゃ暑かったでぇ!!


ホンマありがとう(ノ)・ω・(ヾ)



京セラドームは、
推しメン?の名前を書いた団扇を
持参してる方が沢山いて、
ステージからも、

あ、あかりん推しやぁ!とか
ちゅりさん推しやぁぁ!

って一発でわかりましたよ(^∇^)


団扇ってすげぇな。




^o^




そんな私、
京セラドームでも
沢山歌わせて頂きましたよ!

もちろん、美しい稲妻も!!


photo:03





ありがとうございます。




コメントにも、
みきてぃみつけたよ!って方が
いて、嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)




次はいよいよ名古屋ドーム!


がんばるでぇ(^∇^)!




さて。
本日はゴゴスマ!がありました☆


なんと今日は
日本一暑い街、岐阜県多治見に行きましたよ!


まぁまぁ、暑いこと!!


39度とかになったからびっくりしました!


そして、ご当地キャラクター

photo:02




うながっぱさんにもお会いしたよ♪


うながっぱの水をごり押しする
うながっぱさんが可愛かった。



そして、



ながせ商店街で、
有馬さんのかき氷も頂きました!


めちゃボリューム沢山で
お腹が喜んでましたね☆



自転車パフォーマーの
岡村さんにも逢えたのですが、
本当に自転車が自転車じゃないでした!

いやー。
圧巻されたよ(ノ)・ω・(ヾ)!!



つぎの中継も楽しみだな♪



ここで、お知らせー!

☆フジテレビさんにて、「MUSIC FAIR」が放送されます!

【放送局】全国フジテレビ系列
【放送時間】18:00~18:30



☆「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」 IDOL NATION 2013

ついに明日です!
去年よりも熱く楽しみたいです!(^∇^)!


☆アニメージュ発売!
ついに!!二次元同好会の連載がスタートです!
私もインタビューや写真載ってるのでみてくださいね!
いやー、付録が、、、豪華や(ノ)・ω・(ヾ)



皆さん、
よろしくお願いします。


photo:01


☆うながっぱパッパショップと♪



でわ、今日も一日ありがとうございます!




おやす、
おやステンドグラス、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆