お帰りなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


片想いじゃないよ!って
いつも会いに来てくださるかたから
まだ会えたことがないかたまで

嬉しいコメントたくさんでした♪




そしてそして!
京セラドームでのコンサート1日目
ありがとうございました♪


photo:03





今日もオープニングから
出演させていただいたのですが


今日はコンサートが終わってから
衣装さんとお喋りしてたら
『オープニングのRIVERで
だーすー映ってたよ^^』
って教えてくださって
本当に嬉しかった★




だって皆さんに16位に
入れていただいたからこその
オープニングからの出演だもん★



photo:02



ありがとう!






ドームに来てくださる皆さんに
ちゃんとあかりのことを
見ていただきたい!
気づいていただきたい!

あかりのことをよく知らない方にも
興味を持っていただけるように★

好きになっていただけるように★★



photo:01





明日の2日目もしっかり行ってきます♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ