私の靴のサイズは、、、




Mです!!








photo:03





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^∇^)



今日もブログ読んでくださり、
ありがとうございます!



さぁ、本日もアメブロさん
スタートです!



今日は、久しぶりに
病院に行きました♪

眼科に行ったけど、
眼圧検査?


が1番苦手(´・ω・`)


あの突如風が目に

シュ!



ってくるのが、、、


すごい怖い、、、。



しかし、今日もそれを乗り切れました(ノ)・ω・(ヾ)!


よかった、よかった♪




そして、
今日は、昨日に引き続き

S公演がありましたよ!

来てくださった皆さん、
観ていてくださった皆さん、
ありがとうございます。



今日も自分の中で目標を持って、
望めました!
一回一回を大切に、
自分のものにしていこう!




そして、
今日は、、、


photo:02





きょんちゃんの生誕祭がありましたぁぁ!




いやー、
Lサイズと緑のじゅうたんが
広がってましたよ!


きょんちゃんは、
そばにいると
なんだか心をふっと許せる存在。


あの優しい笑顔と声に
助けられます!


私が大好きな
きょんちゃんブログ!

やっぱり、、

レベルは今日はアップしたかな?




みてこよ♪




さぁ、
明日は大阪にて

AKB48さんのドームコンサートがあります、



京セラドーム!




やばいな、むちゃ楽しみやん。



photo:01




明日は関西弁やでぇー!


皆さん、オススメの関西弁ありますか?


許してやったらどうや!的な。


ほな、
さいなら(^∇^)




おやす、
おや滑り台、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆