お帰りなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!


後輩はるたむとのご飯を
珍しいね!と言いつつ
みんな喜んでくださってるのが
伝わってきて嬉しかった♪


またこういった機会が増えるように
あかりも出来る限り積極的に
メンバーと絡んでいきたいな(。・ω・。)



photo:04



柚子を食べる二村春香その2(笑)



*…………*



今日は水着サプライズと
週刊プレイボーイさんの
発売日でしたが、、




見ていただけましたか?★




あかりはさっそく買いに行きましたよ♪






AKB48さんの選抜総選挙で
ランクインさせていただいた
メンバーだけがいただけるチャンス。


3年前は載ることも
出来なかった水着サプライズなのに

今年は選抜メンバーのみ
着られるガウンだったり
去年までより長めのインタビューだったり、、


本当にお一人お一人の方からの
あかりへの想いが詰まったプレゼント!



嬉しくて嬉しくて
ありがとう!って気持ちで
いっぱいだからこそ

今度はあかりが
またAKB48さんの選抜に入る姿を
皆さんにプレゼントしたい。って思うし

SKE48のチームKⅡの須田亜香里としてもアイドルとしても
もっと前進したいって思っています★



photo:03




43252票!
改めてアイドルとして
出来る限り長くいたいと感じる
きっかけをいただきました。


あかりの目指す先はもっと先!
そう感じさせてくださり
本当にありがとう!




*…………*



今日はなんと?!




【週刊少年チャンピオン】さんの
撮影に行かせていただきました!



photo:02






しかも
【ソロ表紙】!!




すごくすごく嬉しいけど
表紙を見るまで実感がわかない(>_<)♪♪♪






【9月12日発売】です!
クイズの日ね!!





でね!撮影の時に
久々にセミの脱け殻と遊んだよ♪








photo:01




脱け殻すき?





おしゃみ(・⌒+)☆ミ