本日は、
朝からちょい雨、、、、



でしたが、
なんとか小雨ですみました♪



photo:03


☆最近よく写真をとるりかちゃん!
ぴよす!!!




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




今日は、朝からお仕事にいってまいりました♪


おやすみ名言道場だよ(´・ω・`)



放送日まだまだ先だから
お楽しみに!!





そして、、

本日はお昼に
にししさん、まきちゃん、まなちゃんの四人でラーメンにいきました!


あんまり、ラーメン食べに行かないから新鮮でしたよ!


九州生まれな私。


やっぱりとんこつラーメンが1番好き!
そして、わたしの極め付けは、

ラーメンの中に辛子高菜を入れるの!



大分県にいる時からよくする食べ方だけど、


え?!
って他の三人に言われたよ(^∇^)!



しかし、
中西さんは一口味わってました☆


やっぱりとんこつラーメンに高菜は最強だな!





そして
本日はS公演がありましたよ!

三回目!


一個一個の動きや、
トーク、
皆さんにどうすれば伝わるかを
考えながら挑みました!


なんだか、
一回一回の公演が、
新鮮すぎて楽しいな。



そして今日は、


photo:02




りぃちゃんの生誕祭でした!


りほさんも二十歳。



研究生時代から
1番近くにいる先輩であり、
K2、そしていまのチームSでも
同じチーム!


なんだか、
嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)


りほさんは、
いろんなメンバーの事をかんがえてて、
それをちゃんと伝えてくれたり、
ストレートに気持ちを伝えてくれるから、
気持ちいいです^_^!



大好きなりほさん!
これからも素敵なりほさんで
いてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)



photo:01




きょんちゃんが、
撮影してくれたけど、、、、


ぶれた。わら




明日も嬉しいことに公演!



さぁ、
明日も楽しむよん(^∇^)!!







最後に








明日からもまたやってくる一日。




今日みたいに、
当たり前に笑顔や幸せを感じられる
一日になりますように



今日があることの意味を

たくさんの方と目と目を合わせる幸せ


違う国のみんなと、違う場所で生活している私たち、


笑顔で会話できる今を忘れず。




空は、自分の上にあるだけじゃない。





世界中のみんなと、繋がっている。



自分だけじゃない、
あの人だけじゃない、



みんなが同じ気持ちを忘れてはいけない






いまを生きている幸せを
明日からも笑顔に変えていきます。









矢方美紀。