こんばんは。


大矢真那です。





photo:03







今日は皆様にぜひ、召し上がっていただきたいメニューをご紹介させてください。





SKE48カフェ&ショップで

大矢真那考案メニューを発売させていただくことになりました。






その名も



「三色どんぶらこ」




鮭、のりの佃煮、マヨネーズの丼と豚汁のセットです。






photo:02








このメニューは、私がお腹すいた時に食べるガッツリ食です。





名古屋=濃い味
まさにこのメニューではないでしょうか。






大矢真那メニュー、
皆様に食べていただき、そして感想うかがいたいです。




他にも


江籠裕奈ちゃんと市野成美ちゃんの
「えごなるドッグ」
は、きゅうりとソーセージにマヨネーズがかかったホットドッグで
おやつにぜひ食べたくなる味。




斉藤真木子ちゃんの
「ドンDON焼き」は
デザートをガッツリ食べたい方におすすめです。



見た目と裏腹にとっても甘いので
ペロリと食べられちゃいます。




新土居沙也加ちゃんの
「ぺんぎんのぱんけーき」

柴田阿弥ちゃんの
「目からビームパフェ」

この二つも甘いもの好きの方にはもってこいの二品です。



さやちゃんのパンケーキは、
ぺんぎんさんの目が垂れて、怒った目にならないうちに食べるのがポイント(^v^)




松本梨奈ちゃんの
「スマイリーナ♪たらこグリーンパスタ」


一番に目に入るのがハート型に盛り付けられたたらこ。


緑の草原の中のお花たちを
連想させます。



クリームとたらこの相性はバッチリですね。





山下ゆかりちゃん

「ゆかり推し定食」


小腹がすいている時に食べたくなっちゃう
ゆかり推し定食。


カフェでオニギリ、意外性を、これを機にいかがでしょうか。




木本花音ちゃん
「うのんぎょうざ」


餃子の中にうどんが入っているという、
アイデア創作料理。



これ、食べ始めると、もう一個、もう一個、とパクパク止まらなくて。



サイドメニューにもぴったりで、メインでもサイドでもお試し下さいね。




松村香織ちゃんの
「松村特製きのこパスタ」

あっさり味のパスタに
ダシの染み込んだきのこがたっぷり。


きのこ好きさんは、大喜び。


香りも食欲をそそります



香織だけに…



じゅりなかっ!




メニューをご紹介させていただきましたが
私、全メニュー食べさせていただきました。




どれもこれも美味しくて
テーブルいっぱいに広がる料理に目がキラキラ。




このウキウキと共に
みんなみんな
お伝えしたく、ご紹介させていただきました。




真那のカフェメニューレポート
今夜はこれで

ではまた明日

公演大好き真那で
お会いいたします。




おやすみなさい☆ミ


photo:01