おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(´ー`)


汗まみれあかりんへのコメント嬉しかったですよ!
ぜひ劇場で生の
汗まみれあかりんを
見てください♪


楽しみにレッスンしますね!


*…………*



今日はななななんと!



二村春香ちゃんと一緒に
ご飯行っちゃいました♪




前から行きたいね!
って話してたんですが


今日なら行ける!!
ってことで急遽σ(*´∀`*)




あかりがメンバーとご飯
しかも後輩とご飯はなかなか珍しいのだよ♪♪



photo:04





ビタミンたっぷりな
野菜豚しゃぶを食べたよ!!



はるたむありがとう♪楽しかった!




KⅡで一番の末っ子。
これからも一緒にがんばろうね!



そんなフレッシュな
はるたむだからなのか、、



photo:03




お鍋の出汁用の
大きくてフレッシュな柚子を
誤って食べて苦しむはるたむを
激写、、(´ー`)ノひひひ




後輩って可愛い!!ふふふ




*…………*



ちなみに今日は
撮影でポニーテールしてみました♪





ちょろりん。

photo:02











、、似合うかな?




photo:01




♪♪♪





そして実は!
明日も楽しみな撮影があるので
今からお風呂でしっかり汗かいてきます♪♪♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●週刊プレイボーイさん


●AKB48総選挙!水着サプライズ2013


皆さんからのプレゼントが
2冊も明日発売です!
楽しみに寝ますね♪
ありがとう!