皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






新しい帽子を買ったんだーヽ(#`・ω・)ノ




買ってから
気になった謎のB…(笑)



みんな、
何のBだと思うー?(*・ω・*)



ゆりあはO型だから
B型の帽子だったら嫌だなー(笑)




photo:02






写真は柴田ちゃんとヽ(#`・ω・)ノ




そう言えば!!




『変わらないこと。ずっと仲間なこと』




ガイシコンサートの
DVDが我が家に届きましたーあ(*・ω・*)




みんなも見た??




メイキング"おーしまい!"に注目です(・∀・)




最後の日は
目から汗が流れる私が見れるかも…(笑)




今度ね、このDVD
あの子と2人で見る約束してるんだー(・∀・)




きっと2人で
思い出し泣きすると思う(笑)




写真は世界に2つしか無いと
勝手に2人で思っているレッスン靴です!!(*・ω・*)笑




今も履いてるよん。




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"5年後なにしてる?"




おお、22歳かあー。




"いつも心にピース!
あなたの心にゆりあピース!!
ダブルピースになりました木崎ゆりあですっ!!"




とか言ってるのかな?(笑)




いや、無いな!!!




きっと大人で知的なキャラに
変身してるんじゃないかなーあ?(・∀・)




(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす