こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:05



今日は、チームE公演でしたっ♪


そしてー!!
れいかさんの生誕祭でしたっ!!

楽しかったあ(/∀`*)
そして感動したあ(/∀`*)

れいかさんって、一言一言必死に喋るから
ああ、これが本当に本心なんだな。って感じるのです(つω-`)

れいかさんは、本当にかわいくて素直な方で
チームEのアイドル的存在なのです(/∀`*)

れいかさんが何かする度に、みんなの「かわいいー!」って声が飛び交うのです。

1番可愛かったのは、美しい稲妻の特典映像で料理対決をした時に
れいかさんが何もできずに、パプリカを持って暇を持て余してた時です(。>∀<。)笑

「え?え?どうすればいい?」
って言ってるのが、本当に可愛かったです((´艸`*))



れいかさんとは、チームEでの僕の太陽公演のユニット曲
「アイドルなんて呼ばないで」
で一緒だということもあり、最近更にたくさん話せるようになりました( ´艸`)


しかも…
そのユニット曲、めっちゃかわいい曲なんですけど
れいかさんの曲中の仕草の可愛さが半端じゃないのです。

ななこは、かわいい仕草が苦手なので(←アイドルとしてどうなんだ。笑)れいかさんの動きを見て勉強させていただいてます(`・∀・´)

ななこも、かわいくなれるように頑張ります(`・∀・´)


そんなれいかさんとパシャりっ!


photo:04



アイドルなんて呼ばないでの衣装です♪


そしてそしてー…

生誕祭のケーキっ!!!

photo:03




ちょっと見にくいけど…ヽ(´□`。)ノ・゜


バスの形になってるそうです。

更にー…
よく見てくださいっ!!

チームEのメンバーひとりひとりの似顔絵のクッキーも付けてくださったんですっ!!

嬉しいいいいいい(/∀\*)


ちなみにななこのクッキーはこれ。

photo:02




ちゃんとサイドポニーで描いてくださってるー(/∀`*)
嬉しいっ(/∀`*)


今はたいぶ短くなっちゃったけどねヽ(・∀・)ノ笑




れいかさんの生誕委員の皆さん、そして祝ってくださった、関わってくださって全ての皆さん、
ありがとうございますっ(〃艸〃)


れいかさんの18歳の一年が、素敵な年になりますように☆+。





それでは、おやすみなさいZzzz


photo:01