皆さまコメント
ありがとうござますm(_ _)m


昨日は初の
シアターの女神

2回公演でした(`・ω・´)


来てくださった皆さん
DMMで見ていてくださっていた皆さん
ありがとうございました!!!!

1回1回の公演に
発見があります。



そして

この間の反省もあって

しっかりステージに立つことができました。

”しっかり”って
言っていいのか分からないけど・・・

まだ足とか
ステージ降りてからも
震えちゃうし(;´Д`)


いつか
皆さんにとって
心地の良い時間になるように
したなっていうのが目標(*^_^*)


拍手や声援は本当に
励みになるし、

暖かいし
なによりすごく嬉しいです。

楽しいです(*^_^*)



それでは今日は

記念の写真を紹介します。



まずは
けけまい(ちゅり命名)こと

竹内舞と。


1枚目

photo:04



ちゅりってしてくれましたヽ(・∀・)ノ



2枚目は・・・・


photo:03



ガオーされました。


ガブガブ。



続いて


かおたん、松村かおりちゃんと


photo:02



最初から
変顔されました。


2枚目・・・・


photo:01



もっとレベルアップしました。


さすが
最強終身名誉研究生です。



(^Д^)b




もっとたくさんのメンバーの
ことを知って

新しい一面を見つけて
その子の良さだったり
可能性だったりを

見つけたいなって思います(`・ω・´)



きっとそれが
自分自身の成長にも
繋がるんじゃないかな

今はそう思います(*^_^*)


そんな貴重な時間を
公演という形で

皆さまにお届けできたらいいな。





よっしゃー(`・ω・´)!!!!



おやすみなさい!!!(急



|彡サッ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_