今日は、
ハチミツの日らしいよ!!



photo:03





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)





今日は、おやすみだったので
家でゴロゴロ、、、






せずに!



夏休み!
外に飛び出しましたぁぁあ(^∇^)!


まずは一人で買い物(ノ)・ω・(ヾ)


新しい化粧水や、
ネイル、
ボディースプレー、

など。。


女子力をアップさせる品々を
ゲットしました!


いやー、
女子やな。



それから、
りさちゃんほのちゃんと合流して、




またまた、





呪い歯 蜜九号の家へ!!




いやー、
私はもはやベテラン!



二人の先頭に立ち、
勇ましく前へ進みましたよ(^∇^)


しかし!
二人がすごい怖がるから
前へ進めず(´・ω・`)



でも、楽しかったー(^∇^)♪



そのあと、
あんちゃんとも合流してレッツゴー(ノ)・ω・(ヾ)



ちょうど大須まつりが
あったみたいで、
賑わってたよ(^∇^)!


nobodyknowsさんがライブをしていたから、みんなでみました!!


魂を感じたね!!
暑かったー^ ^!


ココロオドルを生で聞くことが出来て
幸せでした(ノ)・ω・(ヾ)


アルバムが出るみたいだから、
チェックします( ・・ω・・)♪




photo:02






そのあとは、
夕食!


もんじゃを四人で仲良く食べたよ(ノ)・ω・(ヾ)


もんじゃを作るのは、
私に任せろ!!



しかし、
二枚目は、疲れたから
店員さんにお願いしました( ・・ω・・)



ここで、お知らせ(ノ)・ω・(ヾ)

本日放送されます!


TOKYO FMさん「高柳明音の暗黙の了解」

【放送局】TOKYO FM
【放送時間】25:30~26:00
【出演】高柳

放送時間および出演者は、放送局の都合により変更される場合がありますので予めご了承下さい。


この前の公開収録のやつです!
ゆりあと私がゲストで出演してます!


ヨロシクお願いします!


photo:01




でわ、
今日も一日ありがとうございました。



明日もがんばる!




おやす、
おやすすわたり、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆