皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






車で少しだけ寝たら
パワーストーンの跡ついちゃった(´・ω・`)



電車で帰宅中にね
見られてないって分かってても
皆がこの跡を見てる気がして恥ずかしかったです(笑)←




寝跡ってなんで
消えないんだろーね(´-ω-`)




写真は赤ちゃんみたいな
りかちゃんとヽ(#`・ω・)ノ




photo:02






話は変わって(・∀・)




今日は8月10日から連載が始まる
アニメージュさんのお仕事でした(*・ω・*)




もうねぇ、
本当に幸せすぎる1日でした(笑)




また告知とかしますね!!




ちなみにメンバーは
中西さんとりかちゃんとだったよー(・∀・)




そして帰りに読んだ
ONE PIECEの新刊が最高でした!!




久しぶりに漫画を
読みながら独り言したくなった(笑)




あ、テンション上がると
なんか独り言したくなるんだー(*・ω・*)はは




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"あと1日で世界が滅びるって言われたら何をする?"




阻止します!!




なんちゃって(笑)




そーだなあー。



阻止できなかったら
とにかく好きな事をしまくるかな(・∀・)




じーちゃんばーちゃんに会って
いとこ達と遊んで心友と語って
漫画読んでダンスして美味しいもの食べて
今まで隠してた事とか
カミングアウトし始めたり(笑)



みんなにも
ありがとうって伝えたいしヽ(#`・ω・)ノ




1日じゃ足りないなー(´・ω・`)




みんなは何したいですか?(・∀・)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす