皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は・・・・



真夏の全力投球!
初の単独野外ライブ
美浜海遊祭2013×SKE48

SPECIAL LIVE SHOW


がありましたっヽ(・∀・)ノ


photo:05



~セットリスト~

♪SKE48
♪1!2!3!4!ヨロシク!
♪仲間の歌

♪制服の芽(S)
♪JYURI-JYURI BABY(S)

♪兆し(KⅡ)
♪二人だけのパレード(KⅡ)

♪逆上がり(E)
♪シャララなカレンダー(E)


♪RESET(S)
♪ウッホウッホホ(S)

♪オネストマン(KⅡ)
♪僕たちの紙飛行機(KⅡ)

♪僕の太陽(E)
♪夕陽を見ているか(E



♪羽豆岬
♪青空片想い
♪ごめんね、SUMMER
♪片想いFinally
♪アイシテラブル!
♪キスだって左利き
♪チョコの奴隷

♪花火は終わらない


encore

♪美しい稲妻
♪オキドキ
♪バンザイVenus




でしたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))



快晴!青空の下

海が見える
最高のステージ(`・ω・´)!!!


photo:04




はぁーっ
めっちゃ楽しかった!!!!!!!



photo:03



今回は新チームで
曲をたくさん披露できたので

”今のSKE48”
をお届けできたんじゃないかな?



青空も次第に
夕日が沈んで空の色も

本当に綺麗だったなぁ


夕日が沈むころ
ちょうどチームEが

夕陽を見ているか

を歌っていたのは
感動的だったなぁ(*^_^*)



photo:02



美しい稲妻

ではMVのときのように
炎が出ましたっ!!!!

火柱!テンションあがりますね!!!


花火は終わらない

でもプチ花火がっ!!!!!


最初から最後まで
最高に盛り上がったライブでした!!!!!


残念ながら
これなかった方へ

ライブの雰囲気伝えられたかな???



実は

今日のライブ映像が
東海テレビさんで放送されます!!!

8月11日24:40~26:05

です(ノ´∀`*)!!!



ぜひチェックしてください(`・ω・´)!!!!



photo:01



明日は
KⅡ『シアターの女神』

初の2回公演!!!!


うぅーっ
楽しみ(`・ω・´)!!!!!




祭りだ祭りだ!!ワッショイワッショイ!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_