こんばんは。

大矢真那です。





photo:05






今日は美浜海遊祭に出演させていただきました。




髪型は、
メイクさんにかき氷ヘアーにしていただきました。



右のかき氷がいちご
左のかき氷がメロン味です(^v^)






photo:04








♪羽豆岬は、この衣装で踊りました。




下駄も履いて浴衣気分です。







photo:03








本当は浴衣で踊る予定だったのですが
メンバーが動きにくいという意見が尊重されました。

SKE盆踊り大会とかしてみたいなぁ。





photo:02







さすがにひと息つかなくては
の夜になりました。




みんなみんなも
善き夏の夜を


おやすみなさい☆ミ



photo:01