お疲れ様です!



photo:03




今日のゴゴスマ!
げんきの郷から中継でしたぁぁ!

カボチャが美味しい季節だなー。


そして、小さいコが沢山いて
楽しかったです(ノ)・ω・(ヾ)


中継先に小さい子供がいると、
仲良くなるのがポイント♪

みんなげんきで可愛いです!



ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)






本日は、
美浜町にて

美浜海遊祭がありましたぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)


外でのライブだったのですよ!



ステージからは、
沢山のファンの皆さんと、、、

美しい海が広がってました( ・・ω・・)!!

いやー、絶景や(ノ)・ω・(ヾ)



暑い中、沢山の方が観に来てくださいました!


本当にありがとうございます(^∇^)



photo:02




暑いから、
衣装は涼しい感じのー!



羽豆岬も初めて歌わせて頂きました。
なんだか、
改めてこの曲好きになりましたね、




大好きや(^∇^)



そして、
最後は皆さんと盛り上がりまくりましたねー(ノ)・ω・(ヾ)!!



楽しすぎたよ^_^



またSKE48で、
野外ライブしたいな!



そして、素敵なステージを
作ってくださったスタッフさん!
本当にありがとうございました!


photo:01



夏はまだまだこれから!
皆さん、一緒に楽しもう(^∇^)






そして、、、、

今日は、お母さんの誕生日ー(ノ)・ω・(ヾ)


ママ、お誕生日おめでとう!

うちのお母さんは、
すごいです



沢山言葉で表せないけど、
私のお母さんは、世の中で一人だから^_^


毎日、ご飯作ってくれたり、
たまにメールくれたりするのが、
幸せです^_^


親孝行できるような娘にならなきゃ!



(^∇^)




でわ、
今日も一日ありがとうございました!



明日もヨロシクお願いします( ・・ω・・)



でわ、
おやす、
おや睡蓮歌、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆