こんばんは
木本花音です(・∀・)



昨日の
夜ごはん予想
海鮮物っていうコメントが
多かったんですが



正解は…







ジンギスカンでしたぁ~(´▽`)!



photo:01





わかった方いるかなぁ~?



こあちゃんとあやちゃんと
3人のテーブルで
食べましたよ♪♪



photo:02


撮影=あやちゃん☆



北海道名物
食べれて良かったぁ( ・_・)笑



お願いが
届いたのかなぁ?(*´▽`*)



photo:03





北海道最高の時間を
ありがとうございました!







そして
今日からついに
8月に入りましたね~!!



早い、早い(°°)



しか~し!
8月と言ったら
あれですよ!あれ!









そう!
私のお誕生日~(*´▽`*)/ふぅ~!笑



8月11日
木本お誕生日って
みなさんメモして!メモ!!笑



でも
お誕生日だけじゃなくて
楽しみなイベントやドームツアーも
ありますからね(´▽`)



とにかく
今日は明日の
美浜海遊祭が凄く楽しみ♪



SKE単独では
初めての野外LIVEだし



最高に熱い1日になるといいな(*´▽`*)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。