こんばんは。


大矢真那です。




photo:05








札幌ドームありがとうございました。




北海道は思ったよりは涼しく、
上着も用意し、長ズボンでいました。





それでは、
石狩鍋レポートです。




鮭がとっても美味しく、
白ご飯に、しっかりダシがきいているおつゆをかけ鮭をほぐして
食べました。




鮭、ポロポロすぐにほぐれて、骨もスルッと抜けました。







photo:04








美味でしたぁ(^v^)




カニさんも入っていました。






photo:03








身を取り出す作業、少し面倒なのですが
そのあとの美味が、面倒臭さをはね飛ばしてくれるので
先が楽しみな面倒臭さです。





巻き巻きソーセージも頼んで
みんなでわけわけしました。




ちなみに同じテーブルは、
松本梨奈ちゃん、斉藤真木子ちゃん、木崎ゆりあちゃんでした。






photo:02








こうして
札幌ドーム


無事
楽しく夕食を皆で囲めたこと


ご報告して


ありがとう!!



そう北海道に

この地からいつもいただく元気の行ったり来たりに

感謝して



おやすみなさい☆ミ



photo:01