こんばんは!

photo:03


あかりんと、ケータリングのとうきびと!朝とれたてだったみたいで、美味しかったー(ノ)・ω・(ヾ)





はい、そんなこんなで、、、、







札幌ドーム終わりましたぁぁぁ!



いぇーい(^∇^)♪



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




本日は、
札幌ドームさんにて
AKB48さんのドームコンサートがありましたぁぁ!



来てくださった皆さん、
ありがとうございました。☆



今日は、
1!2!3!4!ヨロシク!
少女たちよ
僕の太陽
掌が語ること
美しい稲妻
オキドキ
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよなら、クロール
ファーストラビット
AKBフェスティバル


を歌わせて頂きましたぁぁ!




歌ってる時に目があったり、
SKE48のタオルとか持ってる方も
沢山見つけて嬉しかったー(^∇^)



なにより!


ひー、ふー、みきてぃ、M!の
M!をしてくれた方が沢山いたのー(ノ)・ω・(ヾ)



めちゃ嬉しかった(^∇^)



内輪で、女の子が

指差して!とか
投げチューして!


って、持ってたから
沢山投げチューしたり、
指差ししました(ノ)・ω・(ヾ)



気づいてくれたみたいで、
喜んでくれて嬉しかったな(^∇^)



こういうやりとり、
たのしいですね(ノ)・ω・(ヾ)




キンタロー。さんの真似も勝手に一人でやったよ!


フライングゲットって!


つぎコンサートあるときに、
誰か



フライングゲットやって!
って内輪作って持ってたら、
やろうーと(^∇^)♪



笑!



photo:02






短かい時間でしたが、
北海道で思い出を作ること出来た気がします(ノ)・ω・(ヾ)



次は、
京セラドームです!



ヨロシクお願いします( ・・ω・・)






photo:01





夜は石狩鍋を頂きました!

美味しかったー(^∇^)





でわ、
おやす、
おや酢の物、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆