皆さんこんばんわっ










AKB48 真夏のドームツアー 北海道終了しました~(^^)♪










北海道って本当に涼しくて、ライブ中も、福岡に比べたら全然汗かかなくて、びっくり!!









福岡は、リハからステージに立ってるだけで暑くって本番は、燃えるように暑くって(笑)









札幌は、もぉリハでステージ立った瞬間、え、涼しい!って思いましたもん(笑)










食べ物も美味しいし、涼しいし、札幌最高!笑










今日は、じゃがバターを食べました*\(^o^)/*








本当じゃがバターって素晴らしく美味しい。







何個でもいけちゃうから、恐ろしいですよね(笑)









あと、北海道ミルクのジェラートも(^-^)










北海道満喫しすぎてどうしよーー!!!(笑)








photo:01









今日もありがとうございましたっ









今年二回目の北海道!ありがとうーーー!







**.茉夏.**