皆さん、
こんばんは!


今日は口癖?
なにかする度に
ずっと「キモサベ」


って、言ってました!




キモサベって、友よって
意味なんだよ!


ローン・レンジャー。
ローン・レンジャー。

まなちゃんと見に行く予定です。
ジョニー・デップ様( ・・ω・・)!!




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)





今日はですねー、
もう北の国なうです!
北海道はでっかいどぅー(^∇^)





何故かって?!




それは、、、
明日はAKB48 5大ドームツアー
札幌ドームですぅ!!




今年なんと北海道にくるのは
二回目だよ!



前回来たのは冬☆
あの時は寒かった!





そして、今回は夏!
いやー、外は涼しくて
名古屋とはやっぱり違いますね!



そんな北海道、、、


実は一年前の今日も
北海道の函館にいたんです!

すごいよね(^∇^)!



☆10thシングル
キスだって左利き


北海道での撮影だってこと、
ご存知ですか?!


まだ、観たことない方は、
是非MVに注目!(ノ)・ω・(ヾ)





偶然かもしれないけど、
運命だなぁー。
って、感じました!



そして、
一年前の画像を見てたら、、、


photo:03





あいりさんの写真発見!
こちら、制服衣装のやつ、

可愛いです。



そして、



photo:02




まさなさんとー(ノ)・ω・(ヾ)
なんだか懐かしいなぁ、



他にもメンバーとの
写真とか動画があって、
あれから一年なんだって考えたら、
成長した自分がいる気がします!



(^∇^)



そんな明日は、
札幌ドームにてコンサート!


初めて観に来てくださる方や、
初めてお会いできる方!

待っててくださいね(ノ)・ω・(ヾ)



あと数時間後には、
会えます。笑



あー!楽しみやね^_^



photo:01



りなちゃんから貰ったパックで、
可愛くなろ。笑



でわ、
今日も一日ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。





おやす、
おやストイック、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆