おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



取り引き映ってたんですね
特典映像まだ見れてないんですが
見るのが楽しみになりました♪



焼きトウモロコシとスイカ、、



やっぱりどちらの意見もあるけど
焼きトウモロコシの味付けに
惹かれる方も多いみたいだけど、、





どっちを選んだ方も、、








食べきれないから

photo:04



スイカわけっこだなっ♪



*…………*



そういえば、、



この前発売だった
柴田阿弥ちゃんと載せていただいている
【Girls!】さん
見ていただけましたかー?





今日のオフショットは海編!





photo:03




白いワンピースで
岩の上に立って、、





あかりの憧れのシチュエーション!



ウキウキしすぎたあまり、、





photo:02







じゃじゃーん♪





photo:01



ワカメはいかがー(´ー`)ノにやにや




こんな感じで
楽しい撮影でした♪


白ワンピで岩の上は
あかりが写真集を出すなら
絶対にやりたいシチュエーションなの!



では!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ