お疲れ様


photo:03




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




今日は、
あきさんとお仕事でしたぁぁぁ!



初かな?!
あきさんとお仕事だった気が(^∇^)



あきさんといるとのほほんと
落ち着けますね~(´・ω・`) ♪


いやー、
あきさんすきゃ!!!








photo:02



新公演が始まってから、
新たにみんなのいいとこを
発見する毎日。




まずは、



ぴよす!!


私はりかちゃんを全面的に応援します(ノ)・ω・(ヾ)



毎回自己紹介でも、


右手で、
ぴよす!



かかげます。わら



あとは、、、
えごちゃん!


最近、わたしが変なことしたら
すぐに笑うんです、









えごちゃんスマイルゲットやで!!










(ノ)・ω・(ヾ)

















さて、
明日からも活動やぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)




もうすぐ札幌ドームもあるし、
楽しみだな(^∇^)


photo:01





でわ、
今日も一日ありがとうございました。




おやす、
おや菅なな子、
おやすみきてい。




矢方美紀☆