おかえりなさい♪


photo:04



シアターの女神公演
100メートルコンビニからの衣装!
お気に入り*


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



いつもブログは
自分のことばかりだけど
お誕生日ブログも楽しみに
していてくださったりすると
やっぱり嬉しいし
書いてよかった♪って思う(o>ωありがとう!




*…………*


今日は山田澪花さんの誕生日!


れいかさんの無邪気な笑顔
キュンとするんですよねー♪

れいかさんとの
仲が深まれば深まるほど
笑顔をたくさん感じる気がしてます^^




美しい稲妻の
特典映像撮影のときは
れいかさんとパプリカで取引しましたよ(´ー`)にやり


photo:03



このシーン映ってたかな?
2色パプリカが可愛いでしょ?♪


photo:02




あら?誰かの腕入ってる。
誰かわからない(笑)





同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます♪



*…………*



今日は暑かったから
昼間にシャワーを浴びて
その後に冷蔵庫を開けたら
トウモロコシとスイカを発見!




迷ったけど
トウモロコシを
お母さんに焼いてもらって食べた♪



photo:01



すっぴんだと涙袋がくっきり…(・д・ )キャ




皆さんなら
焼きトウモロコシかスイカ、、



どっちがいい?♪







おしゃみ(・⌒+)☆ミ