こんばんは!

photo:03



だてめがねてぃです。

ちなみに、
家ではメガネだよ!(´・ω・`) ☆



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です♪





今日は、
朝からレッスンー!


からの、


CBCラジオまつりで、
久屋大通公園に

SKE48 観覧車へようこそ!
の公開収録にいって来ました!


二年前にも一度参加させて頂いたから、
今年で二回目!!

また参加させて頂いたこと、
嬉しかったです♪



そんな今日は、
みなるんもラジオに参加したよー!
嬉しかったね(^∇^)☆


あやちゃん、ゆかぴ、
みなるん、わたし。


楽しく収録出来ました☆


来てくださった皆さん!
暑い中、ありがとうございました。☆


photo:02





そのあとは、


中西さん、ゆりあと、
おいでん祭りに行きましたぁ!


名古屋のお祭り生まれて初めて!


花火大会もあったみたいで、
帰りにちょっとだけ見れたよ!


花火って、
みんなを笑顔にするよね、



すごいわぁぁ!


しかし、
今日のお祭りの屋台で
いちご飴さがしたけど
無かった、、、

しかし!
いちご飴家でも頑張れば
作れるみたいなのよ!


マイいちご飴作らねば♪



しかし、
今年の夏はすでに
二回もお祭りにいけたよー(ノ)・ω・(ヾ)

夏を
充実してますなぁぁあ!


まだまだ夏は続きます(^∇^)
夏バテしないよう、
頑張ろうね!


photo:01




そして、夜はお母さんと温泉へ!
リフレッシュできたし、
明日のお仕事も頑張れそう(ノ)・ω・(ヾ)



明日もがんばるぞ!



皆さんも、
月曜日!

いいスタート切りましょうね(^∇^)




でわ、
おやす、
おやすってんころりん、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆