みなさんこんばんわっ










最近会うと、まなっちゃーん♪って引っ付いてくるりかちゅう。









りかちゅうには、JYURI-JYURI-BABYのMV撮影のときに、いちごちゃんって呼んでもいい??って言ってくれたから、いいよっ(^-^)って言ったんだけど、いつの間にかいちごちゃんではなく、まなっちゃん呼びになってました(笑)










で、RESETの練習始まってから、めちゃくちゃ引っ付いてくるんです。笑









よくある、都築ちゃんの一方的なあれです。はい。笑









りかちゅうが私に引っ付いてくると、それを大抵ゆりあが見ていて、そのりかちゅうと私の間にゆりあが割って入ってきてくれます(笑)









でも、ゆりあが入ってくると、ゆりあたーん♪ってなるりかちゅう。笑







知っています。都築りかが、皆に可愛い可愛いと言っていることは(笑)










ちなみに、りかちゅう、まさにゃの目に止まってるから、気をつけるんだよ(^-^)笑








photo:01










**.茉夏.**