おかえりなさい♪


photo:04



昨日のキャンディーはブドウ味



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



初日のステージを喜んでくださるお声
あかりをシアターの女神にしてあげるね。
という舞い上がってしまうほど
頼もしいお声、、




本当に嬉しい♪




ますます燃え上がってます♪
ありがとう!


*…………*


今日はBUBKAさんの
表紙撮影にいかせていただきました!




なんとソロ♪
人生2回目のソロ表紙(涙)





すごくすごく嬉しいσ(*´∀`*)




photo:03



メイクや髪型はこんな感じ!




あとね、
スペシャルなインタビューも
していただいて
めっちゃ幸せでした♪



それがどんなインタビューかは、、



photo:02



こんな感じ?





(´ー`)★★
8月31日楽しみにしててね。



*…………*



今日はそのあと
そのままナゴヤドームで
野球観戦させていただいちゃいました♪




でね、お父さんを誘ったら
遅れてだけど
仕事終わりに来てくれて
一緒に観戦してました(´ー`)




昔から家族で
よくドームは行ってたけど
2人で観るのは初めて♪




だから専門的なこと教わってみたけど、、むむむ。




(笑)





次はお父さんと
キャッチボールしたいなぁ♪
左利き同士のキャッチボールなんですよ♪




中日は負けちゃったけど
誰と行くか。が今日は大きくて、、




いつも以上に楽しかった♪


photo:01





あと今日はSKE48のメンバーが
チアドラで可愛かったー♪



あかりも混ざりたかった♪(笑)





さて、明日は公演!
シアターの女神では
KⅡ推しがあるのですが
『みんなも一緒にー?』
と来たら一緒に



あかりんりーん!






よろしくお願いします♪
それではっ、、




おしゃみ(・⌒+)☆ミ