おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




今日はチームKⅡ公演初日でした!
ありがとうございました!!



チームKⅡは、、






photo:03




シアターの女神公演に決まりました!
投票してくださったり
楽しみにしてくださったり
応援していてくださった皆さん
ありがとうございました★




ちなみにユニット曲は
松本梨奈さんと
山下ゆかりちゃん
キャンディーを歌わせて
いただくことになりました!



photo:02





公演の自分のポジションや
全体曲やユニット曲で
ソロパートをいただけるなんて初めて!!




今までの環境との違いに
戸惑うこともある!

だけど初めての経験や
嬉しいこともたくさんで

ステージから伝えたいありがとうが
またまた溢れてきました*



だから、、
劇場へ来てくださった時には
たくさんたくさん
あかりから、KⅡから、、

元気を充電していただきたいな♪





待ってますね(o>ω





あかりをあなたの
シアターの女神にしてください♪


photo:01



ふふ♪





そして
そして、、
チームKⅡの皆でなら
もっともっと素敵なチームになれる。
自信持っていたい♪




いつもありがとう!
明日も頑張ろうね♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ