今日は、
夕方から雷さん鳴って
ちょっとびっくりしたぁぁ!

雷さんって、
まず

1、光る
2、鳴る


って順番よね。うん。




photo:02





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です♪





今日は、一日お休み!


まずは、
美容院に行きました♪



一ヶ月で、
すぐに髪が伸びるんです。


そして、日本人?
女性は特に襟足と前髪が速く
伸びるんだって!


人によって伸びる場所が違うのに
びっくりだ、、


ヽ(`・ω・´ )ゝ



そして、
美容院のあとは、


セール品を見て回りました。

ちなみに、
なにも買わず。


あー、
セールって複雑だよね!

絶対この時期にセールなる、って
予想あるから
欲しいのあっても我慢しようと
思うけど、案外セール中に
売られてたり、
まぁセールになったら買おうと
油断してたら、売り切れだったり、、



やっぱりその時に
ビビリときたら
運命だってことだな!




photo:01



ユニット曲の
☆心の端のソファーだよ!



さぁ、
明日はゴゴスマ!があります!
13:55~CBCテレビさん

明日は中継何処かなあ?




そして、
ニッポン放送さんでは、

オールナイトニッポン GOLD
に出演させて頂きます!

ゆりあ、ちゅりさん、わたし。

よろしくお願いします。



そして、
明日は二回目の公演だぁぁ!



風を入れます。




でわ、
今日も一日ありがとうございました。




おやす、
おやスイッチ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆