今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


最近の私のお気に入り写真~♪



photo:04




じゃん!
ドームコンサートのリハーサルの時の写真♪


この写真は、私とまさなさんと
まつりなっ!
まつりなをよーく見ると
マスクが上に上がってて
良い感じにシスターっぽく見えるんです笑

これ見てみんなで爆笑ー♪


ベットの取り合いです(>_<)笑








photo:03


、、、。


*本人の許可を得て載せさせていただきました。

かおたーーん!


髪の毛も順調らしく
絶好調な松村さん笑


最近、よく喋るんですが
もう、発言1つ1つが
面白いっ面白いっ!笑


一緒にいると元気が出ますっ\(≧▽≦)丿


最後に、


photo:02




かんちょうーっ!!!


かんちょうした相手とは、、、



誰でしょう?!笑

ヒント!
K2の、年上メンバーです♪


photo:01



明日は公演っ*


楽しみすぎる~っ☆


By ANNA