玲奈です(・ω・)


チームE初日が終わりました。
来てくださったみなさん、楽しみにしてくださったみなさん、ありがとうございました。

私たちの公演は「僕の太陽」公演に決定!#

初日が終わって初めてファンのみなさんのまえでパフォーマンスができてとても楽しかったんですが、それだけじゃダメだなと思うことも多く、今日からもっともっといい公演になるよう、いいチームになるよう頑張って行きたいなと思い 1>>0ます。

正直、私には楽しい気持ちも悔しい気持ちもあって、でもその気持ちの分チーム愛も深まるし、もっと上を目指したい。
そう今は強く感じています。
今日は今できる最大限のパフォーマンスをしたけれど、ここからが勝負。
その最大をどこまで伸ばせるか、それに尽きると思います。

どこを足して、どこを引いて。
今は難しい数学の問題に直面した気分。

photo:01



この公演、今までのSKEの公演に比べたらダンスが軽く見えるかもしれないんですが、それでも汗の量がすごいくらい全身使っているので、ぜひみなさんにも遊びに来て、みていただきたいです。

よろしくお願いします!

(れ・ω・な)