おかえりなさい♪


photo:03



中部版のB.L.T.さん
見ていただけたかな?
衣装はこれ!

表紙の中の表紙があかりなんだよー♪





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



エンドロール見てくださった方が
よかったよって言ってくださったり
やっぱり嬉しいな♪



これから色んなユニット曲を
こなせるようなあかりになれるよう
チャンスをいただけるよう、、


精一杯頑張る^^




*…………*



明日はいよいよ
チームKⅡとして迎える
須田亜香里の初公演!




正直めちゃめちゃ緊張してます!





初めてチームに
昇格させていただいた須田亜香里が
初日から立てる公演。




じっくりじっくり
皆でレッスンであーでもない
こーでもない!って
作らせていただけた公演!




いつもあかりはファンの方、
スタッフさん、家族、、
そしてメンバーにも
たくさんたくさん支えてもらってます。




今までチームSで
支え合ってきた
ゆっこやゆりあとは
組閣でチームは変わってしまいました。




あんなにも
何も話さなくても
気持ちを理解してくれたり

逆に何でも言い合える
2人と離ればなれ。




どうしよう。
そう思った自分もいたけど



よく考えてみたら
チームが違うメンバーとだって
立たせていただくステージは同じ。



チームSでの先輩や
ゆっこやゆりあにも
だーすー凄いじゃん!
成長したね!




って認めてもらって
それぞれのチームを引っ張れるくらいの
存在になりたい。


photo:02




そしてKⅡの皆に
あかりとKⅡで一緒に
なれて良かったって
少しでも思ってもらえるように。




ありがとう。って気持ちと
支えてくださるみんなの
笑顔がみたい。




この気持ちを大切に、、




チームKⅡ須田亜香里!
行きます!



photo:01






おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さん

●Tokai Walkerさんにも
載せていただいてます♪
まなつさんとゆりあと
載せていただいています!

よろしければぜひお願いします♪