*あの笑顔、私の宝物*





こんばんは。
新土居沙也加です(`・ω・´)




photo:02





今日は久しぶりのお休みでした*

やっと、自分の体を
取り戻したって感じです。


といっても筋肉痛で
体中、バキバキなんだけどね(/_<。)

昨日のS公演を思い出していました。






いろんな場面が
ふわ~、ふわ~っと浮かんできます。






その中で
「あぁ、なんて素敵なんだろう!!」
と、泣けそうになった場面があります





公演の最後の曲の
「引っ越しました」という曲で
私の歌パートを歌い終わり
振り向くところ・・。



リハーサルのときは
そんな感じではなかったんだよ。






(´・ω・`)⁉








本番でね
フッ!と振り向いたとき
目の前にいっぱいのメンバーの
笑顔がありました。



.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚





それも、すごく優しい笑顔だったの*





「そうだよね、そうだよね」








「うん、うん、」








って、みなさんの瞳に
新チームを新公演を
想う気持ちがいっぱい溢れて
あぁ、なんて、みなさん
こんなに素敵なんだろうと
思いました(´;ω;`)!




その瞬間、もう
久しぶり、涙腺決壊でしたよ・・(/_<。)







もっとも、公演が始まってから
何回も涙腺は緩んで
いたんだけどね~(。・・。)笑






*あの笑顔は、私の宝物です*






会場の皆さんには
ひょっとして、その笑顔は
見えてないかもしれないけど
でもきっと、私の瞳に
メンバーみんなの想いが
映っているかもしれないので
確認してくださいね( ・ω・)!?

私も、気持ちを込めて伝えるからね*


ps昨日じゅりなさんから
クッキーを頂きましたヽ(。>▽<。)ノ
photo:01


美味しかったです*
じゅりなさんありがとうございます(。・・。)


では、次は7月26日待っていますね!





今日もありがとうございました。
新土居沙也加でした。