皆さんこんばんわっ*










昨日は、とうとうこの日っ









新チームS初日ーーーー*\(^o^)/*









photo:03












ファンの皆さんに、投票していただいて決まった各チームの公演*







新チームSは、RESET公演に決まりましたっ(^^)








私、このRESET公演、すっごく好きなんです*









最初の4曲とか、最高に楽しいし、毒蜘蛛やオケラみたいな大人な曲もあって、可愛い曲もあるし、星空のミステイクの最初にハイタッチするのも楽しいし、夢の鐘でバリバリに踊るのも気持ちいいし、引っ越しましたでウルっときて…










とにもかくにも最高なんですよ!








この公演を、この新Sメンバーですることが出来て本当によかったなぁって昨日感じました*









昨日は、一日でリハも含めて三回は公演したんですけど、この公演が楽しすぎて、全部全力でやっても余裕で(笑)







三回目の本番まで、体力もつかなーって思ったけど、ビックリするくらい余裕♪笑








さすがに三回目は、もぉ、何も残ってません状態でしたけどね。







あと、三回もやって、毎回毎回同じくらいの尋常じゃない汗をかいて、人間凄いなって思ったり。






photo:02








ユニットは、逆転王子様っ*








本当に衣装がぶりぶりなんです(笑)






もぉ、テーマは、ぶりぶりです。笑








理沙子とぺんぺんとなんですよー。


本当に衣装可愛いので、劇場来た際には、じっくりみてほしいです*








photo:01







この公演では、本当に珠理奈さんとのペアが多いんです*

りほちゃんに、まなつズルい!!って言われまくってます(笑)







新チームS RESET公演、ぜひみにきてくださーい♪( ´▽`)





**.茉夏.**