おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



昨日はブログ書きながら
寝ちゃいました、、!




待っててくださった皆さんありがとう♪



朝書こうと思ったけど
時間配分うまくいかなかった(>_<)


photo:03




だけどコメントは読んで
パワーもらってたよ♪



*…………*


というわけで
このままタイミングを
逃してしまわないうちに
ヤフオク!ドームでの
話をさせていただきますね♪



あかりが任せていただいた
エンドロールなんですが実は、、




斉藤真木子さんと
木下有希子ちゃんに
しっかり特訓してもらいました!







元々あかりは
ダンスがすごく苦手で、、



どれくらいかって言うと
今だから笑って話せるけど

研究生の頃
手をつなぎながら公演の
バックダンサーオーディションに
一度も受からなかったくらい
ダンスが出来なかったんです(´ー`)
振りは出来てもダンスが出来ないんです。



だからこんなにも
ダンスのリズムやノリを
うまく出来る人にしか
踊りこなせないようなユニット曲に

自分が選ばれることはないって
勝手に思ってました。




だけど
選んでいただく立場にいる以上

コンサートでユニット曲を
歌わせていただけるだなんて
今までの自分からしたら
決して当たり前ではないし
すごくすごく嬉しいこと。



だから本当に
あかりなりに研究したり
たくさんのことを
今回新たに吸収させていただけた
気がする。



まきこさん、ゆっこ
ありがとうございました!!


photo:02



ゆっことパシャリ!
まきこさんとの写真は
今回は撮れなかったから
また今度載せるね★



あかりにもエンドロール、、




少しはかっこよく出来たかな?



photo:01






ちなみにお金は
福岡の旅で
結局11円残して帰宅できました♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さん

本日発売●Myojoさん
ソロで載せていただいてます♪
あかりらしくドーンと
素敵なインタビューです♪

明日発売●B.L.T.さん
中部版が必見です!!
喜んでもらえるはず!!


明日発売●月刊TVnaviさん
美しい稲妻について
みんなでガッツリ
インタビューしていただいてます!


昨日発売●Girls!さん
柴田阿弥ちゃんと白ワンピや
水着で可愛く撮っていただいてます!
オフショットもお楽しみに!