お疲れ様です!



今日は、
7/23 teamS 新公演初日でした!





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です。





今日は、待ちに待った
新チーム公演初日でした。



新チームSは、


RESET公演に決定いたしました!!



投票してくださったみなさん、
ありがとうございます。





改めて、
今日にいたるまで振り返ると


あっという間でした!




それが1番。




ガイシホールでの組閣発表から
約三ヶ月。



あの時は不安しかなかったです




初めての組閣、
いまのチームでなくなる感覚が
やっぱり体験したことないから
わからずでした。




だけど、
新チームになって、
Sメンバーといる時間が増えて、
すぐ不安はなくなりました


むしろ新しい"可能性"が
壮大に広がりました!



今までずっと一緒に
SKE48で過ごしていたのに、
チームになるとみんなの
良さが沢山見えてきたり、
1人1人の思いが
レッスンや、話し合いをするたびに
心に直接伝わりました。





そんなみんなと
たった初日。





本当に
楽しかったです!!






この新しいチームでの
公演。


まだまだ高い壁があるかもしれないです。



でも、
今日の初日を終えて、
みんなで反省をして、




まだまだ
私たちの力はこれから!



感じました!




これから来てくださる
ファンの皆さんに
その思いをストレートに
ステージから届けたいです




またこのメンバーの
公演が観たい!





そう笑顔で言っていただけるよう。





今日の反省を活かして、
次の公演でも私らしさを
出せますように!!




皆さん、
改めて



TEAMS 矢方美紀を



よろしくお願いします。






矢方美紀☆