こんばんは
木本花音です(・ω・)



ドームコンサート
福岡が終わったと
思ったら



あっという間に
もう新公演ですね!



明日は
Sさんが初日



なんだか
私たちも明後日が
初日だって
まだ実感わかないな~(´・ω・`)



でも
今は新公演に
向けてのレッスンをしてて



新チームの
メンバーとも
ますます仲良くなったし



後輩となかなか
話せない私だったけど
今はみんなでふざけたりとか



一緒にいる時間が
長くなってから
みんなのいろんな事や



たくさんの
魅力も知れて
絶対に初日をこのメンバーで
成功させたいなって
思いました!(・ω・)



初日まで
もう本当に時間はないけど
最後の最後まで



素敵な公演を
作れるように
頑張るぞ~!!



photo:01


ほのかと☆



では



明日も
朝から気合い入れて
行くぞ~(。・ω・。)



今日1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。



photo:02