皆さんこんばんわっ








昨日送り損ねたブログです…ごめんなさい!!





今日は、akb48真夏のドームツアー 福岡2日目最終日でしたー!









珍しく、イノセンスをske、歌わせていただきました。








あんな大きな場所で踊るイノセンスは、なんかちょっと変な感じがしたけど、気持ちよかったです(・ω・)








photo:02








今日は、篠田さんの卒業コンサートでした。









これといった絡みはなかったんですけど、篠田さんの背中って、すごくかっこよくて、篠田さんのあの姉御肌なところもすごくかっこいいなって思ってます*










かっこいいだけじゃなくて、面白くて…









ドレス姿も。すごくすごく綺麗でした!




photo:01


(篠田さんと篠田さんデザインのパンダがプリントされたチョコレートいただきました!可愛すぎです!!)



ということで、福岡無事終了いたしました!








つぎは、新チームS初日に頭を切り替えます。









どきどき♪








**.茉夏.**