おかえりなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?




あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です^^




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




AKB48 2013年真夏のドームツアー
~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~
福岡ヤフオク!ドーム
2日目に出演させていただくことが出来ました♪




今日コンサートが始まる前に
篠田麻里子さんが
みんなに向けて言ってくださった
『自分が主役だと思って楽しんでください。』
この言葉があかりを
初心に返してくださった気がします★



どこにいたって
必ず見てくださる方がいるからこそ
この気持ち
あかりも大切にしたいと思っています^^





今日もあかりは1曲目で
そしてLay downを
歌わせていただきました♪

photo:03




Lay downの雰囲気に
合うように
メイクさんと話し合って
髪型を決めてみました(´ー`)似合うかな?




それから昨日に引き続き
今日もエンドロールに
出演させていただきました!

昨日に負けないくらい
楽しく踊らせていただくことが
出来て本当に気持ちよかった♪


photo:02





というわけで2日間で、
ヤフオク!ドームへ
足を運んでくださった皆さん

応援してくださった皆さん、、



本当にありがとうございました♪





今日も篠田さん
本当に素敵でした。


photo:01



お揃いマリコ様Tシャツで
パシャリ♪



明日もがんばれますように*゜
おしゃみ(・⌒+)☆ミ