皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






昨日の問題の正解は…




前髪をパッツンにした!でしたああーヽ(#`・ω・)ノ




今回 正解者が多過ぎて
約束のコラーゲンプリンが2つしかないんだー(´・ω・`)




むしろ、
もう食べちゃったけどヽ(#`・ω・)ノ笑




すっごく
コラーゲンだったよ!!(・∀・)




photo:02






ちなみに
何故パッツンなのかと言うと……




切り過ぎたのだ!!!( -言- )




福岡ドームは
短い前髪バージョンのゆりあでしたー(`・ω・´)




楽しかったなあ。




ドームツアー
次は北の国 札幌でーすヽ(#`・ω・)ノ




まだまだ頑張るぞーお!!!!!




きっと札幌に行く頃には
前髪さんも伸びてるはず(笑)




写真は真那さんと(。・ω・)(・ω・。)




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ゆりあって何頭身?"



いやいやいや、




自分で、




"ゆりあ何頭身でーす!"




なーんて
言わないでしょーお(´・ω・`)




むしろ私は
何頭身なのか聞きたいなー?(・∀・)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす